SSブログ

味味臻(ミミチェン) [  中華]

2010/1/6 水曜日

サイズ変更IMG_0470.JPG
_s_ntg-1070.pngアメリカンNさんが仕事の途中に遊びに来て下さり、「味味臻(ミミチェン)」にてランチを付き合ってもらいました。
サイズ変更IMG_0468.JPG
ランチは麺+餃子か麺+ご飯物で680円!
私は台湾ラーメンと麻婆飯を選択!

サイズ変更IMG_0471.JPG
「これだけではブログにネタ的に机が淋しいな・・・」とアメリカンNさんが唐揚げも注文!
ごま入りの唐揚げもうまい!

アメリカンNさんごちそうさまでした!

サイズ変更IMG_0473.JPG
おやつは最近マイブームのいちご大福!
甘さと酸っぱさがなんとも言えないです。

味味臻(ミミチェン)
2009/4/16 木曜日

弁護士の金崎浩之氏の講演を友人のBYさんと聴きにいってきました。

終了後はまあ当然の展開ですが、飲み会。
味味臻(ミミチェン)という台湾料理店です。


では、開始!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

GATA

美味しそうな物が続きますね~。(^p^)
ただいちご大福...
これ僕食べれないんです。
大福も好き。いちごも好き。
なのにいちご大福はダメ!不思議だ。
by GATA (2010-01-07 13:18) 

かみさま

びっくりする程安いね
近くにあったら通ってしまうな
by かみさま (2010-01-07 20:17) 

いぬのきもち

GATAさん
え!?いちご大福食べられないのですか!
いちごもOK、大福もOKなのに、確かに不思議ですね・・・。
でも無理して食べる必要もないかと思いますよ。

by いぬのきもち (2010-01-10 23:19) 

いぬのきもち

かみさまさん
東京の価格からすると「びっくり安」でしょうね!
愛知県の相場からしてもここは安め、です。
by いぬのきもち (2010-01-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まろんぱい(その2)七草かゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。