SSブログ

コンパルのカツサンド、エビサンド [  サンドイッチ]

2009/1/3 日曜日

サイズ変更IMG_0422.JPG
今日はおせちの間にコンパルのカツサンドとエビサンドのおやつ。

サイズ変更IMG_0416.JPG
箱。この箱を見るだけでもう、わくわくします!

サイズ変更IMG_0417.JPG
カツサンド。キャベツとソースの定番の具です。
これはうまい!

サイズ変更IMG_0422.JPG
エビサンド。玉子焼きとマヨネーズも入っているので濃厚な味!
これもまた、たまらん!

他府県の方はご存じないと思いますが、コンパルのサンドは激ウマですよ。
カツサンドとエビサンドがオススメ!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

コヤジ

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

まい泉のヒレかつサンドも美味しいですよ!。
滅多に口に出来ませんが(^^:。
by コヤジ (2010-01-04 00:27) 

すろっさん

おめでとう御座います。

美味しそう^^

で、お値段は?
by すろっさん (2010-01-04 07:03) 

イナテツ

自分コシヒカリの故郷に住んでるんですが実はお米よりパンが大好き。 (爆
のでヨダレたらしながら見てます (^^)
by イナテツ (2010-01-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロンパイまろんぱい(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。