SSブログ

信州箱入り娘 [食べ物一般]

2009/11/8 日曜日

サイズ変更IMG_5878.JPG
昨日は不覚!午後8時に寝て朝7時まで11時間も寝てしまった!zzz
そんなわけでブログも休みになってしまいました。

さて、画像は先週に行った、矢澤園芸のラフランスジュースの「信州箱入り娘」。
とても濃くて、ジュースというよりはネクターです。
このジュース実は酸化防止剤のビタミンCが入っていないのでちょっと色が黒ずんでます。
でもこれが自然でいいんです!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

memechan ☆

たまにはゆっくりしないとバテちゃうよ!!
by memechan ☆ (2009-11-08 08:49) 

key-k

おはようございます。
ネクターですか、自然の美味しさを楽しめますね。
しかし、ネクターみたいって書くだけでどんなんか判ってしまうって、
ネクターは偉大ですね~w
by key-k (2009-11-09 09:34) 

GATA

午後8時に寝て朝7時まで!
健康的ですね~。
本当の果汁100%の色してますね。
味はネクター!なるほどおいしそう!(^p^)

by GATA (2009-11-09 16:15) 

いぬのきもち

memechan ☆さん
はい。
どうも疲れが多少たまっていたようで爆睡しました。お陰で元気になれたような気がします!
by いぬのきもち (2009-11-09 22:02) 

いぬのきもち

key-kさん
そうですね!「ネクター」は偉大な共通語です!
あれを他の言葉で説明するとなると・・・どうしよう!困ります。
すりおろしラフランスを飲んでいる感じです。
by いぬのきもち (2009-11-09 22:38) 

いぬのきもち

GATAさん
久しぶりに沢山寝ましたよ。
こんなに寝たのは何年ぶり、というくらいです。
ラフランスジュースは食べるラフランスという感じ。
値段も実はオトクでこれはイイ買い物しました!
by いぬのきもち (2009-11-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲元町珈琲のメンチカツサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。