SSブログ

桜咲 [  焼肉]

2009/11/6 金曜日

09-11-06_19-50.jpg09-11-06_19-43.jpg
久しぶりに金曜夜に飲み会です。

名古屋駅近くで飲み会。金曜日の飲み会はかなり久しぶり。
最初は「メイド居酒屋 黒兵衛」。
店内は撮影禁止!ということで画像はないです。
「お帰りなさいませ!ご主人様!」ってホントに言うんですね。
笑えます。

メニューは赤字と黒字のアイテムがあって、赤字を選ぶとメイドさんがパフォーマンスをしてくれます。
パフォーマンスはたいがいはそれぞれのメニューの歌を歌います。歌に合わせて手拍子をする、というシステム。
楽しいのですが、隣のテーブルが注文しても、
「隣のご主人様たちも手拍子お願いします!」と強制参加させられるのには苦笑です・・・。

09-11-06_21-56.jpg09-11-06_19-29.jpg
さて、2軒めは、「桜咲」という焼肉屋。
飲み放題だとなんでこんなにワイングラスでかい?
というかこれ、水用のグラスですよね(笑)

09-11-06_19-50.jpg09-11-06_19-52.jpg09-11-06_20-00.jpg09-11-06_20-26.jpg09-11-06_20-44.jpg
飲み放題付きで6000円というプランでしたが、その割には肉はなかなか美味しかったですよ!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

YOH

メイド・・・未知の世界です。有るんですね。
by YOH (2009-11-07 09:09) 

いぬのきもち

YOHさん
テレビでよく見るアキバのメイドカフェとはちょっと違う感じでした。
メイドさんがコスプレでやっているオタクの人たちじゃなくて、
バイトで着させられてますよ、という雰囲気がプンプンしました。

by いぬのきもち (2009-11-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景徳鎮信州箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。