SSブログ

Hitachi BW-D8HVも故障・・・ [家電]

2009/9/11 金曜日

今夜も出かける用事なし。
最近なぜか金曜夜はお声がかからないです。

09-09-11_23-01.jpg09-09-11_23-04.jpg
さて、今度は洗濯機、Hitachi BW-D8HVが故障!

洗濯できたかな?と見に行くと、作業の途中で、仕事やーめた!と自主休業するようで、丁寧に電源もOFFしてお休みになってます。
ラテン系の洗濯機になってしまいました。
困ったもんです。

明日ヤマ電に来てもらうことになりました。
たぶんすぐ直るでしょう。

Hitachi BW-D8HV


先日のブログに洗濯機の購入を迷っているという記事を書いた。
その後の報告。


11/19ヤマダ電機で購入。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

すろっさん

日立、メーカー品も長持ちしないですか。

あたりってのが昔はありましたが・・・
by すろっさん (2009-09-12 05:28) 

かみさま

ラテン系ですか(笑)
洗濯層の下のスプリングかコンセント??
最近はソフトウエアーのトラブルも
多いですもんね・・・
早く直らないと大変だね((+_+))
by かみさま (2009-09-12 07:30) 

j-taro

うちの洗濯機の排水ホースから水漏れ発見。

ネコの牙跡が二カ所…Orz
by j-taro (2009-09-12 23:20) 

いぬのきもち

すろっさんさん
洗濯機本体の故障かと思ったら、排水口が問題でした。
日立さすが!問題なしでした。
by いぬのきもち (2009-09-12 23:50) 

いぬのきもち

かみさまさん
自宅の排水口の流れが悪くなって、センサーが誤動作してました。
水の流れをよくしたら、問題なく動作しました!
by いぬのきもち (2009-09-12 23:51) 

いぬのきもち

j-taroさん
ネコちゃんの仕事も侮れないですね!
困ったもんですが、ネコのそういうとこはなんか憎めないです。
by いぬのきもち (2009-09-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。