SSブログ

焼肉 衆寶 [  焼肉]

2009/9/10 木曜日
久しぶりに焼肉!
友人のイチ押しの「衆寶」。
肉が新鮮でうまい!
だるまや以来の衝撃です!
これは…ヤバイ!
09-09-10_21-34.jpg09-09-10_21-44.jpg09-09-10_21-53.jpg09-09-10_21-54.jpg09-09-10_21-541.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

すろっさん

お箸でつまんでるのは、キモですか。
by すろっさん (2009-09-11 05:38) 

a2ki

OH~YAKINIKU。
嗚呼、焼き肉。
焼き肉…食べたい。
by a2ki (2009-09-11 06:31) 

ok

おいしそうですね。

食べた二日後にはおいしそうと思える、
焼肉の魔力にやられてます。

by ok (2009-09-11 11:46) 

GATA

焼き肉いいですね~。
僕も食べた~い!
といつもなら書くだけですが、今日は大丈夫!
私も今日は会社の同僚と焼き肉です!
負けないぐらい美味しそうな肉を食べてくるぞー!(^p^)

by GATA (2009-09-11 16:16) 

key-k

こんばんは。
ヤバうまな焼き肉が食べたいです。
by key-k (2009-09-11 18:52) 

いぬのきもち

すろっさんさん
これはロース肉です。
焼いたものですので、黒くなってます。
携帯だとちょっと画像不鮮明ですね・・・すみません。
by いぬのきもち (2009-09-11 23:31) 

いぬのきもち

a2kiさん
焼肉は行きたいな、と思ってもなかなか一人では行けないですね。
年上の方からは「もう焼肉は食べたくない、食べれない」ということも聞きますので、
食べられるウチに食べておきたいです。
今度一緒に行きますか!
by いぬのきもち (2009-09-11 23:32) 

いぬのきもち

okさん
2日後ですか。
私は焼肉はいつでもウェルカム!ですよ。
地元においしい焼肉屋さんがあったらブログで紹介してくださいね!
by いぬのきもち (2009-09-11 23:33) 

いぬのきもち

GATAさん
今日は焼肉記念日!
ということで、私が書きますよ。

焼肉いいですね
私も食べたーい!

楽しみしている気持ちが伝わってきます。
ブログで紹介よろしくお願いします!
by いぬのきもち (2009-09-11 23:35) 

いぬのきもち

key-kさん
ヤバうま(笑)
焼肉には確かにそんな表現がぴったりです!
夏は終わりましたが、焼肉シーズンは永遠に続きます!
by いぬのきもち (2009-09-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。