SSブログ

流れ鮨掛川店(その2) [  寿司]

2009/8/10 月曜日
まだお盆休みではなく、今日も仕事してました。
さて、今日のネタもあるのですがそれよりも昨日夜中に帰ってきたので、ずいぶんとハショった説明になってしまった「流れ鮨」の続き、まず行きます。

2009/8/9 日曜日(つづき)
掛川の「つま恋」に行って、夕食は市内の「流れ鮨 掛川店」に行ったわけです・・・。

P1060024.JPG
まぐろナントカ盛り

P1060027.JPG
オススメ握り

P1060028.JPG
貝柱、だっけ?

P1060029.JPG
あわび、ということですが、トコブシのような感じ。

P1060031.JPG
サザエ握り。握りは初めて食べました。珍しい!でもこれもウマイ!

P1060032.JPG
かっぱ+納豆巻。こういうのも好きです。

P1060033.JPG
地魚3種握り。これも珍しいメニューで、かつ、旨かった!

P1060034.JPG
えんがわ。かなり脂ののった巨大なエンガワだった。

P1060035.JPG
アジ。

P1060036.JPG
穴子一本握り。フワッフワで濃厚な味わい。

人気店で大変混雑してますが、それでも行ってみる価値はありますよ!
私もツーリングがてらもう一度行ってみようかな、なんて考えてます!
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

北海 熊五郎

充実の流れ寿司ですね。
さざえのにぎりは本当に珍しいですね。

by 北海 熊五郎 (2009-08-11 05:51) 

ok

見てるだけでお腹いっぱいになってきそうなボリュームですね!

by ok (2009-08-11 08:19) 

アホライダー

あじ あなごおかわりです・・・
by アホライダー (2009-08-11 11:23) 

かみさま

行く!
行きたい!
by かみさま (2009-08-11 12:20) 

いぬのきもち

熊五郎さん
さざえにぎりは予想を裏切るものでしたが、
コリコリとして実にうまい!
さざえはこれから握りで食べたいです!
by いぬのきもち (2009-08-11 23:53) 

いぬのきもち

okさん
それがうまいと意外と沢山食べれちゃうもんです!
by いぬのきもち (2009-08-11 23:53) 

いぬのきもち

アホライダーさん
あじ、あなご、旨かったですよ。
おかわりは、アジの方がいいですね!
あなごはかなり濃厚な味で私は1個で大満足!
by いぬのきもち (2009-08-11 23:54) 

いぬのきもち

かみさまさん
行っちゃって下さい。
ハマると思います!
by いぬのきもち (2009-08-11 23:55) 

すろっさん

ねたがでかいですね^^

サザエのにぎりは、かなり硬いのではなかったんじゃ
by すろっさん (2009-08-12 02:46) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
サザエの握りは薄造りになっていて、コリコリとしていい感じでしたよ!
硬くはなかったです。
by いぬのきもち (2009-08-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。