SSブログ

白いタイヤキ [  デザート・和菓子]

2009/8/11 火曜日
IMG_6783.JPG
今日の夜のおやつに「白いタイヤキ」をいただいた!
IMG_6784.JPG
09-08-11_19-51.jpg
09-08-11_19-511.jpg
たいやきの形をしてますが、洋風な味です。
生地は「きんつば」のような弾力性のある生地です。
なかなかウマイ!

カスタード味でしたが、あんこの味があったら食べてみたいな!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

すろっさん

最近チェンテンが増えてきましたね。
あんこは4種類くらいあるみたいですよ。
by すろっさん (2009-08-12 02:48) 

「マッド」

私は大須でたべました。
ブログに書いてあります。

by 「マッド」 (2009-08-12 07:45) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
あんこは4種あるんですか。よ~し他のもチャレンジだ!
by いぬのきもち (2009-08-12 21:16) 

いぬのきもち

「マッド」さん
ブログの記事拝見しました!
コスプレサミット、いいですね!
女性がかわいい!今度は行かなきゃ!
by いぬのきもち (2009-08-12 21:18) 

a2ki

白いタイヤキ。
ちょっと前に名古屋駅で屋台で買ったのが最初で、ローソンでも売っているようですね。どちらもあんこだったのでカスタード食べたいな(^^)
by a2ki (2009-08-12 22:21) 

いぬのきもち

a2kiさん
ローソンでも売ってますか!
それは買わなくてはならんです!
by いぬのきもち (2009-08-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。