SSブログ

ハート型のスイカ [  手作り]

2009/7/29 水曜日

IMG_6654.JPG
ハート形のスイカ。

IMG_6651.JPG
昨日のスイカの作り物を見て、家族がコピー商品を早速、作成!
これが今日の朝食。

IMG_6653.JPG
スイカの形をひとつひとつハート形にして差別化を図っているようです。

IMG_6652.JPG
フタにもハート形の切り抜きあり。

IMG_6654.JPG
IMG_6655.JPG
皿に盛って食べます。
なかなかうまい!

一口大になっていて食べやすい。机も汁で汚れにくいのもメリットです。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

barbie

ハートおスイカむっちゃカワイイですね。
☆型があるので真似してみようかな。
by barbie (2009-07-29 23:16) 

かみさま

色的にも愛を感じるね(^_-)-☆
確かに食べやすく実用的だ♪
by かみさま (2009-07-30 08:12) 

いぬのきもち

barbie兄貴
☆型でザクザクやってみるのもイイかも!
それを凍らせても楽しそうです。
おいしいのができたらツーリングにもってきください、って図々しいお願いでしたね。
by いぬのきもち (2009-07-30 23:26) 

いぬのきもち

かみさまさん
色もちょうどピンク色です。
でもスイカとピンク色は結び付かないですね。
食べやすくていいですよ!
by いぬのきもち (2009-07-30 23:31) 

key-k

力作ですねー。
可愛らしくて食べるの勿体ないくらいです!!
by key-k (2009-07-31 08:36) 

ok

かわいいですね!
僕も子供につくってあげようかな。
by ok (2009-07-31 09:18) 

すろっさん

昔は、ふるちんで食べたものです。^^
by すろっさん (2009-07-31 20:29) 

いぬのきもち

key-kさん
コメント遅くなりました!すみません。
ありがとうございます!
すいかでハートはちょっと見たことないな、って思いました。
by いぬのきもち (2009-08-03 12:30) 

いぬのきもち

okさん
ぜひ作ってあげてください。奥様に頼んではどうですか?
by いぬのきもち (2009-08-03 12:31) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
ふるちんでスイカ、開放的で夏!って感じしますね!
by いぬのきもち (2009-08-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。