SSブログ

ONKYO X-NX10A(D) がよさそう! [買い物]

2009/7/30 木曜日

SONY ZS-M5が、入れたCD、MDを吐き出すという好き嫌いの激しい病気になっているので、専ら目覚まし用に使っています。
しかし、最近はラジオ部さえも誤動作が最近激しくなってきたので、買い換えを検討。

ZS-M5.gif
これが、SONY ZS-M5
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/199703/97A-030/index.html
ワンセグテレビ+FM+AM+曜日タイマー+HDD録音
ができる一体型のマシンが理想だけど、そういうのは存在しないようです・・・。

サイズ変更main.jpg
ONKYO CD/HDDチューナーアンプシステム X-NX10A(D)
http://www.jp.onkyo.com/product/xnx10a/
ざっと、価格comなんかで調べてみたら、これがよさそう!

1.jpg
こんな感じでいろんなメディアからHDDに録音できます!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 10

かみさま

オーナーに似てグルメな病気にかかったかな?

>こんな感じでいろんなメディアからHDDに録音できます!

録音出来ない音源が無さそうだ(^_-)-☆
確かに良さそうだね♪
by かみさま (2009-07-31 06:28) 

oisikun

おはようございます

この症状間違いなくソニータイマーって病気ですね(^^;;
by oisikun (2009-07-31 08:03) 

GATA

好き嫌いの激しいプレーヤー!
ペッ!ってMD吐き出してる姿が思い浮かんでしまい大笑いしてしまいました。

そういえば自分はシステムコンポは高校生の時以来買ってないな~。
次のAVアンプはONKYOを狙っています。

by GATA (2009-07-31 16:12) 

すろっさん

いい音出そうですね。
by すろっさん (2009-07-31 20:31) 

アホライダー

MDコンポ・・・

 今はラジオだけきいてます・・・
by アホライダー (2009-07-31 20:32) 

いぬのきもち

かみさまさん
グルメな病気でなくて、先天性ソニータイマ病ですね。
何でも録音できそうですが、
これだけ盛り沢山だとホントに大丈夫かな?と心配になります。
by いぬのきもち (2009-08-03 12:33) 

いぬのきもち

oisikunさん
ソニータイマーですが、買って7年後ぐらいから出始めたので
まだマシなのかも知れません。
by いぬのきもち (2009-08-03 12:33) 

いぬのきもち

GATAさん
私はシステムコンポというのは実は買ったことがないです。
ラジカセ→ウォークマン→ポータブルCD→携帯ラジオ→ipodという道のりできたので。
ONKYOのアンプはよさそうですね。
by いぬのきもち (2009-08-03 12:34) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
いい音がでそうです!
でもちょっと大きさが大きすぎなのが気になります・・・。
by いぬのきもち (2009-08-03 12:35) 

いぬのきもち

アホライダーさん
私も今はラジオだけ。
別に買ったCDラジカセでたまにCDをきます。
MD、CDは聞かないですか?
by いぬのきもち (2009-08-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート型のスイカもつ鍋で一杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。