SSブログ

トムテ(おもちゃ屋さん)に行ってきました。 [  ラーメン]

2009/7/28 火曜日

IMG_6628.JPG
友人の子供のお祝いを買いに可児市のトムテというおもちゃ屋さんに行ってきました。
ヨーロッパの木製の玩具とか売っている楽しい店です。


IMG_6629.JPG
昼食は内津峠PAで、おとくセット。880円。
ラーメンとソースカツ丼のまさにオトクなセットだ!

IMG_6631.JPG
IMG_6632.JPG
シュークリーム。これは180円。
おいしいけど、量が少なめなんでちょっと損な感じ・・・。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 18:21) 

アホライダー

木のおもちゃ 温かみを感じます
by アホライダー (2009-07-28 20:01) 

すろっさん

一つで440円、一気に食べればお得な感じですね。
by すろっさん (2009-07-28 21:04) 

北海 熊五郎

ラーメンとソースカツ丼
しみじみと素敵です

by 北海 熊五郎 (2009-07-28 22:28) 

くっさん。

おもちゃ屋さんのタイトルなのに、なぜ「ラーメン」のカテゴリーかと思ったら、
おもちゃの写真がないじゃないですか!!??
いぬのきもちさんらしいです(^^)
by くっさん。 (2009-07-29 15:16) 

「マッド」

ラーメンとソースカツ丼、今度食べてみます。
by 「マッド」 (2009-07-29 19:18) 

いぬのきもち

aosima0714さん
訪問ありがとうございます。
貴ブログも拝見いたしました!
by いぬのきもち (2009-07-29 22:36) 

いぬのきもち

アホライダーさん
木のおもちゃっていいですよね!
手触りが優しい感じです。
by いぬのきもち (2009-07-29 22:36) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい。一つ440円という計算になるので、とってもオトクです。
味もおいしかったですよ!
by いぬのきもち (2009-07-29 22:36) 

いぬのきもち

熊五郎さん
「しみじみと素敵です」
実感がこもっていていいですね!
めん類と丼もの、でいい取り合わせでした。
普通のカツ丼だとちょっとつらい感じします。
ソースカツ丼というのがナイスでした。
by いぬのきもち (2009-07-29 22:36) 

いぬのきもち

くっさん。さん
すみません・・・
まじめに見入ってまして、撮影忘れてしまいました!
HABA、Kugelbahn、の木のおもちゃがよかったです。
また行きますのでそのときは撮影します・・・!
by いぬのきもち (2009-07-29 22:37) 

いぬのきもち

「マッド」さん
ラーメンとソースカツ丼の組み合わせ、かなり腹一杯になりますよ!
心してどうぞ!
by いぬのきもち (2009-07-29 22:37) 

barbie

くっさん。さんに同感(笑)
木製のおもちゃが気になるので是非レポを(^_-)-☆

by barbie (2009-07-29 23:13) 

いぬのきもち

barbieさん
わかりました!
今度行ったときは中もばっちり撮ってきますよ!
by いぬのきもち (2009-08-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MotoGP BRITISH GRAND..ハート型のスイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。