SSブログ

大吟醸 結心 [  アルコール飲料]

2009/7/17 金曜日

サイズ変更IMG_6270.JPG
金曜ですが特に出かける用事もないので家で飲みます。そういえば先週の金曜もでした。

サイズ変更IMG_6268.JPG
大吟醸 結心というお酒と名古屋コーチンの薫製、ヤマサのちくわというコンビです。

サイズ変更IMG_6269.JPG
これがコーチンの薫製。脂身までうまい!

サイズ変更IMG_6270.JPG
いただきます!

サイズ変更IMG_6271.JPG
酒を少し飲んだら食事。近所の肉屋さんのヒレカツと温野菜。

サイズ変更IMG_6272.JPG
おっと「みそかつ」も忘れません。
今日の「みそ」はイチビキです。

当ブログのオフィシャルみそは「ナカモみそ」です。
イチビキのみそも美味しいですが、私はナカモみそをオススメします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

北海 熊五郎

味噌カツソースにもブランドがあるんですね。
味噌カツ大好きであります。
by 北海 熊五郎 (2009-07-18 07:21) 

j-taro

日本酒のロック…いいっすね。
味がまろやかになって、香りが楽しめますし♪
by j-taro (2009-07-19 07:58) 

いぬのきもち

熊五郎同志
味噌カツ党へ入党ようこそ!
味噌カツソースにもブランドがあります!
新入党員は自分のどの派閥に属するか決めておいてください。
ナカモ派閥、イチビキ派閥(くらいしか知らない・・・)
by いぬのきもち (2009-07-19 21:23) 

いぬのきもち

j-taroさん
なんとなく氷を入れたのですが、美味しく頂けました。
そんなメリットありましたか!これはラッキーでした!
by いぬのきもち (2009-07-19 21:24) 

アホライダー

味噌カツすきです
 甘めのものがいいな~
by アホライダー (2009-07-20 07:33) 

いぬのきもち

アホライダーさん
そうですね。甘めの方がおいしいですね!
でも甘いのがカロリーがコワイ
by いぬのきもち (2009-07-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。