SSブログ

備長 [  うなぎ]

2009/7/16 木曜日
サイズ変更IMG_6232.JPG
昼食は、備長で長焼き定食。

サイズ変更IMG_6226.JPG
備長で長焼き定食のランチ。

サイズ変更IMG_6228.JPG
地元のうなぎ屋さん、くらいの認識でいたら、東京に銀座店、名古屋市の中心部のラシックというデパートにラシック店、があるとのことで手広くやっておられます。

サイズ変更IMG_6232.JPG
いただきます!
店の雰囲気がいいからか、昼の時間は大混雑のここのお店です。

サイズ変更IMG_6261.JPG
夜は飲み会。3連チャンで何やってんだ、という感じです(笑)。
会場はもつ鍋の店です。

サイズ変更IMG_6264.JPG
まずは「とんこつ味」。
これはうまい!
スープに麺を入れたい!

サイズ変更IMG_6266.JPG
おかわりで「辛みそ味」。これもうまかったけど、とんこつの方がいいな。

たまにはもつ鍋屋さんもいいもんですね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

すろっさん

どれも、コレもスタミナ料理ですね。

夏本番を、一足先にぶっちぎりですか。
by すろっさん (2009-07-17 06:19) 

アホライダー

おいしそうな画像ばっかし・・・いいな~
by アホライダー (2009-07-17 06:25) 

j-taro

もつ鍋の汁、ごはんにも合います♪


by j-taro (2009-07-18 00:49) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
あ!そういえばスタミナ料理ばかりですね!
夏本番に向けて体力をつけます!
って言うと聞こえがいいですが、単に偶然ですね!
でも夏本番を元気に乗り切りたいものですね!
by いぬのきもち (2009-07-19 21:01) 

いぬのきもち

アホライダーさん
ありがとうございます!
アホライダーさんのお食事にチョコチョコと記事すれば
私のたぶん、いいな~って思いますよ!
by いぬのきもち (2009-07-19 21:02) 

いぬのきもち

j-taroさん
確かに!
でもゴハンは太りそうだから危険だ・・・
でもうまそう・・・!
by いぬのきもち (2009-07-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大成園大吟醸 結心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。