SSブログ

ママチャリRS号改造したいけど・・・ [ママチャリRS号]

2009/6/10 水曜日

淡路島一周をして少々ママチャリRS号に改善したいポイントが判明!

quartz03_pic01.jpg
ノーマル状態のママチャリRS号の画像をネットで発見!
何も付いてないです。

IMG_4149.JPG
これがママチャリRS号。いろいろな装備が付いてます。

09_carbon_strk_pu_800.jpg
Profile Design Carbon Stryke
平地で走っているときお尻に全体重がかかって痛かったので、こういうハンドルを付けてハンドル部にも体重を分散させたいです。でもこれを付けると見た目がママチャリじゃなくなっちゃうなあ~。
いっそのこと時期主力戦闘機を購入しようか?
いかんいかん・・・せっかくここまで育てた「ママチャリキャラ」がムダになってしまうな。

IMG_4342.JPG
IMG_4343.JPG
こんなのを食べながら、ネットで自転車屋さんのサイトなんかを見てます。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

barbie

ママチャリRS号に今一番必要なカスタムは・・・子供用のタンデムシートですよ(^^
次回はこいぬのきもちさんと一緒にご参加ですよ(^_-)-☆ プリン大好きなんで朝からえらいもの見てしまいました(>_<)
by barbie (2009-06-11 07:49) 

北海 熊五郎

おー!
うちのホーネットにも欲しい装備です。

by 北海 熊五郎 (2009-06-11 22:30) 

いぬのきもち

barbieさん
タンデムシートは通勤車につけてましたが、異様に重くてハンドルが振られて危険なんでちょっと遠慮してしまいます。
こいぬと参加はしたいですが、そんなに体力ないので残念です。
このプリンは濃~い味でした!うまかった!
by いぬのきもち (2009-06-12 00:05) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ホーネットみたいなハンドル位置が多少高いもでるは尻が痛くなるのでしょうか?ラクそうだと思ってましたが・・・
by いぬのきもち (2009-06-12 00:07) 

アホライダー

スゴイハンドル・・・ママチャリで・・・それはそれでかっこいい・・・?
by アホライダー (2009-06-12 09:36) 

いぬのきもち

アホライダーさん
ハンドルはカッコいいですが、ママチャリに付けるのはやはり異様でしょう・・・だから諦めました(;。;)。
by いぬのきもち (2009-06-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。