SSブログ

みそかつ定食 [  とんかつ]

2009/5/27 水曜日

今日の昼はみそかつ定。
IMG_3868.JPG

明日は東京に行きます。
東京といえば、我々オノボリさんのいくべきとろころはミッドタウンでもForever21でもなくて、大井町の某有名バイクショップですが、同僚と行くので残念ながら今回は微妙・・・。

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 16

すろっさん

微妙続くその果ては・・・期待
by すろっさん (2009-05-28 06:38) 

★まっと★

おっ!み・そ・か・つ!!!
うまそっ!!
by ★まっと★ (2009-05-28 06:52) 

かみさま

は~い次回に期待します(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-28 07:11) 

北海 熊五郎

うー、三河のみそカツ食べたい!

雨の中、出張お疲れ様

by 北海 熊五郎 (2009-05-28 08:01) 

くっさん。

『キッチン くま』
なんだか、この名前に惹かれました(^^)
by くっさん。 (2009-05-28 10:40) 

GATA

みそかつ美味しそうです。(^p^)
東京は同僚とって事は仕事ですかね。
仕事もそして遊びも頑張って~!

by GATA (2009-05-28 16:04) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
長期計画でがんばります。
一応食べ物には気を付けてますよ。
みそかつは全然ダイエットにはダメですが。
ちょっと反省してます。
by いぬのきもち (2009-05-28 19:22) 

いぬのきもち

★まっと★さん
メニューの「みそかつ」という文字に誘惑されるようになってしまいました。
うまいんですが、あまり健康的ではないですね。
分かっちゃいるけどたまに食べたくなるんですよね~
by いぬのきもち (2009-05-28 19:31) 

いぬのきもち

かみさまさん
次回は大井町で飲み会をしましょう!
品川で下りてウロウロしていたのでニアミスでした。
by いぬのきもち (2009-05-28 19:32) 

いぬのきもち

熊五郎さん
三河のみそカツ、ってヤケに具体的ですね!
三河の方が八丁味噌の本場なんでおいしいのかも知れないですね!
私は三河のみそカツは食べたことないので、一度チャレンジしたいもんです。
by いぬのきもち (2009-05-28 19:33) 

いぬのきもち

くっさん。さん
「キッチン くま」に惹かれましたか!
細かいところをご覧になってますね!
私には昔から馴染みのある名前ですが、
よくよく見ると一風変わった名前かも知れません。
愛知県内には2軒ありますが、お互いに関係があるよ、ってもう片方の店の人が言ってました。
by いぬのきもち (2009-05-28 19:33) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。今回は仕事です。
たまには純粋に遊びで来たいんですけどね。
遊びでくるならバイクで来ますね!
行き帰りはツーリングで、東京に行ってからはバイクでいろいろ電車では行きにくいところを回ります。
東京にはおもしろい風景がありますし、テレビでみた聞いた地名が突然出てくるのは楽しいものです。
by いぬのきもち (2009-05-28 19:35) 

barbie

↑くっさん。さんのコメントに爆笑です。
先日、尾張一宮のサービスエリアでトラックマン定食の幟をみてから、私の頭の中は味噌カツでいっぱい。
トドメの一発がこのいぬのきもちさんの記事ですね(^^ゞ
by barbie (2009-05-28 21:48) 

oisikun

おはようございます
ここって名古屋空港の西にあるお店?
30年まえ?ツーリングの帰りによくここで
ご飯食べてました
by oisikun (2009-05-29 08:10) 

いぬのきもち

oisikunさん
空港の西にある「キッチンくま」はここと関係あります。どっちが本家が忘れました。
確か親戚関係だと以前空港西の方のお店の人に聞いた気がします。
by いぬのきもち (2009-05-30 21:55) 

north face fleece clearance

” The personification of the earth and its seasons is typical of that blend of realism and romanticism to be found in the Georgian poets, though Young continued to write in that style well into the ‘seventies. Like most kids, growing up I loved to play fight, but for me it was always different. To my way of thinking, the best song Dire Straits ever produced, without question.
north face fleece clearance http://www.ezekr.org
by north face fleece clearance (2013-10-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。