SSブログ

敵の餃子艦を叩け! [  中華]

2009/5/26 火曜日

今日も飲み会。手軽に中華料理屋で飲みます。

IMG_3854.JPG
餃子艦隊が私のダイエット大作戦を迎え撃ちます。
なかなか手強い!
でもこれがうまいんですよね~
IMG_3859.JPG
激辛ラーメンも、炒ったニンニクが沢山入っていて、うまかったです!

こりゃ前途多難だ・・・。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

awakuran

餃子に激辛ラーメン
好物です・・・ 
だから自分もダイエット出来ないのかな(^_^;)

by awakuran (2009-05-27 10:17) 

すろっさん

凄いニンニクの量ですね。金華のベトコンラーメンを思い出しました。
スープはとても飲めなかったです。
by すろっさん (2009-05-27 19:46) 

key-k

こんばんは。
私も撃沈されちゃいそうです(笑)
by key-k (2009-05-27 22:50) 

いぬのきもち

awakuranさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ですね!
餃子と激辛ラーメン「も」食べたくなりますね!
これじゃ、ダメですね。
まあおいしかったからいいや!
by いぬのきもち (2009-05-27 23:50) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
金華のベトコンラーメンのニンニクはもっと大型でないですか?
ここのは小ぶりのがよく炒ってあっておいしかったですよ!
辛さは金華よりもはマイルドでしたよ。
by いぬのきもち (2009-05-27 23:51) 

いぬのきもち

key-kさん
(ノ∀`)アチャー
あらら、それじゃダメですねえ・・・
私も同類なんでエラそうなことは言えません。
常に撃沈されてます。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
by いぬのきもち (2009-05-27 23:58) 

barbie

炒ったニンニクがむっちゃおいしそうです。
ホントにダイエットする気ある?(笑)
by barbie (2009-05-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Plantoronics Discove..みそかつ定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。