SSブログ

あんかけスパ [  名古屋メシ]

2009/5/15 金曜日

昼食はあんかけスパ。
09-05-15_12-02.jpg
通常のスパゲティよりも太麺で食感がある。なかなかウマい!
味噌煮込み、あんかけスパはたまに食べたくなります。

今日は金曜日ですが、めずらしく夜の予定はないです。
平和な一日でした。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

★まっと★

あんかけの色が薄めですが、ちょっと中華風でしょうか?
自分もあんかけスパゲティーは好きです。
味噌煮込みうどんもいいですよね。
夏に汗をかきながら・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-16 08:18) 

YOH

名古屋の味。ちょっと懐かしいです。
by YOH (2009-05-16 08:56) 

いぬのきもち

★まっと★さん
ここのはあんかけスパというかスープスパに近いです。
確かに見た目はちょっと中華風です。
わかりますよ!
夏に味噌煮込みを食べ終わったときの爽快感はなんとも言えないですね!
by いぬのきもち (2009-05-16 18:43) 

いぬのきもち

YOHさん
YOHさんにとっては懐かしい味でしょうね!
名古屋メシが食べたくなったら、たまにはこちらにも走りに来て下さい。
by いぬのきもち (2009-05-16 18:44) 

アホライダー

太麺いいです
by アホライダー (2009-05-16 21:11) 

すろっさん

名古屋はやっぱり味噌煮込みだがやー
by すろっさん (2009-05-17 06:40) 

いぬのきもち

アホライダーさん
太麺だとガッツリ食べた気になれます。
私も好きです。太麺。
by いぬのきもち (2009-05-17 23:34) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
味噌煮込みもいいですが、あんかけスパもよろしく!!
by いぬのきもち (2009-05-17 23:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。