SSブログ

TOPVALU TSJ-AIH10 [家電]

2009/3/30 月曜日

自宅で米を炊くのに使っていたWMFの圧力鍋がどうも最近調子が悪い。

0793116040.jpg
現在使用中の圧力鍋、WMF PerfectPlus。
15分程度で美味しく米が炊けるのが魅力だ!

また、圧力鍋でご飯を炊くと美味しいのだが、やはりちょっと面倒。
ということで、安価な炊飯器はないかと調査してみた。

見つけたのがこれ!
TOPVALU TSJ-AIH10。
IH炊飯器で5.5合炊きの仕様で、
なんと税込9,980円!!!

サイズ変更IMG_1964.JPG
早速買ってきました。
まだ米を炊いていないので何とも言えませんが、楽しみです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

j-taro

うちは1合しか炊かないので、3合炊きのちっちゃい炊飯器を物色してます。
調べてみると、5合炊きと値段変わらないんですよね(^^;
by j-taro (2009-03-31 02:37) 

北海 熊五郎

家のとそっくりです。
多分一緒かもしれません。
毎日、お世話に成ってます。
by 北海 熊五郎 (2009-03-31 06:22) 

かみさま

うちのも圧力かかります♪
美味しく炊けますよ。
by かみさま (2009-03-31 07:01) 

いぬのきもち

j-taroさん
3合炊き、というのはあまり見かけません。
私も3合炊きでいいかな?と思ったのですが、
5合か1升というのが主流のようですね!
by いぬのきもち (2009-03-31 23:25) 

いぬのきもち

熊五郎さん
おお!ペアですか!偶然ですねえ!
私もこれからお世話になります。
by いぬのきもち (2009-03-31 23:25) 

いぬのきもち

かみさまさん
圧力がミソのようですね・・・
このマシンで炊いた米は圧力鍋よりもちょっと味が落ちますね。
まあ気にしませんけどね!
by いぬのきもち (2009-03-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

焼肉オーシャン多幸八 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。