SSブログ

焼肉オーシャン [  焼肉]

2009/3/29 日曜日
以前、特攻して玉砕した「焼肉オーシャン」にチャレンジするという計画です。

9:30 嬉野PAに集合。
しかし、嬉野PAの前に、一志嬉野出口がありすごく紛らわしい!

参加者と参加車輌の紹介!
サイズ変更IMG_1915.JPG
_s_sirokuma-1643.pngすろっさん艦長
アラーキーさん
サイズ変更IMG_1914.JPG
Nさん
マー君さん
いぬのきもち
ハヤーシーさん

サイズ変更IMG_1913.JPG
つっつの弟さん
つっつの父さん

サイズ変更IMG_1931.JPG
ごまふねこさんは昨日納車となったご自慢の愛車で参加!
の総勢9名です。

では、焼肉オーシャンへ出発!
途中で食べ物を食べると焼肉をおいしく食べられなくなるのでガマンです。
自衛隊風に言うと・・・
目標!「焼肉オーシャン」
着眼!たくさん食べられるように途中で間食はしない!
全員、前へ!

しかし、ここでトラブル発生!すろっさん艦がパンク・・・。
幸い、つっつの父さんがパンク修理キットを持っておられた!
何とか修理できた!
さすが、つっつの父さん!備えあれば憂いなし!です!

さて、オーシャンへ前進。
サイズ変更IMG_1936.JPG
オーシャン着。入口前は観光バスだらけです。

サイズ変更IMG_1939.JPG
店内。

サイズ変更IMG_1941.JPG
エサ場。

サイズ変更IMG_1942.JPG
サイズ変更IMG_1940.JPG
まずはこのくらいからスタート。

サイズ変更IMG_1945.JPG
つっつの父さん率いる京都組の机。すごいことになっています・・・。

肉はとびきりウマい、ということはなく普通に美味しいです。
ただ、安価に値段の心配なく焼肉を食べられるのが魅力ですね!
また行きたいです!


大きな地図で見る
「焼肉オーシャン」
三重県松阪市稲木町254-1
TEL 0598-28-2428(代表)
11:00~21:00(20:30 LO)
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

かみさま

いいな焼き肉(^_-)-☆
みんなで楽しむなら
最高の店と言えますね♪
by かみさま (2009-03-30 07:04) 

★まっと★

わぁ~肉だ!!
うまそう~~★
by ★まっと★ (2009-03-30 08:22) 

つっつの母

ご一緒できなくて残念でした。
でも、このテーブルを見たら、戦場離脱して逃げて帰ってしまいそうです。
皆さん元気ですねー
by つっつの母 (2009-03-30 10:59) 

すろっさん

やー出鼻くじかれて、皆様にご迷惑おかけしました。
しかし帰りは、すごい渋滞でしたね。

by すろっさん (2009-03-30 17:46) 

barbie

焼肉リベンジ行きたかったです。ドタキャンしてすみませんでした。また次回のグルメツー楽しみにしています。
by barbie (2009-03-30 18:18) 

n

はじめてお邪魔します。
京都のnです。
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。
歳甲斐も無く食い過ぎました(笑
これからも、また宜しくお願いします~

by n (2009-03-30 19:50) 

ごまふねこ

お疲れ様でした~!
楽しくお腹も満タンのツーリングになりましたね(^^)
また、ご一緒させて下さい。ありがとうございました。
by ごまふねこ (2009-03-30 21:58) 

いぬのきもち

かみさまさん
そうですね!
みんなでワイワイやるなら最高の店ですよ!
飲み放題食い放題!おっとアルコールは飲み放題じゃないですよ。
by いぬのきもち (2009-03-30 23:42) 

いぬのきもち

★まっと★さん
なかなか美味しかったですよ。
たくさん食べちゃいました!ヤバイヤバイ!
by いぬのきもち (2009-03-30 23:43) 

いぬのきもち

つっつの母さん
はい・・・残念でした。
父さんにお聞きしたら、ご趣味のお稽古だそうで。
また別の機会に食べ走りに行きましょう!
あと、つっつの父さん、今回のツーリングのヒーローでした!
人のお役に立つつっつ父さん、カッコよかったです!
by いぬのきもち (2009-03-30 23:43) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
パンクは仕方ないですね。路肩は走らないようにしましょう!
帰りも凄い渋滞で参りました・・・
by いぬのきもち (2009-03-30 23:44) 

いぬのきもち

barbie艦長
ドタキャンだそうで残念でした。
食べモン、特に肉にはダボハゼのように食いついてくるのに(失礼!)
ドタキャンとは珍しいですね!
また次回にお会いしましょう!
by いぬのきもち (2009-03-30 23:45) 

いぬのきもち

nさん
小文字の「n」でしたか!すみません知らなかったもので。
京都チームはたくさん召し上がっておられましたね!
驚愕の食欲でした!
また食べ走りに行きましょう!
by いぬのきもち (2009-03-30 23:45) 

いぬのきもち

ごまふねこさん
お互いたくさん食べましたね!
車にポカポカと暖房が・・・帰りは眠くなったでしょ!(断言)
また別のところに行きましょう!
by いぬのきもち (2009-03-30 23:45) 

みやび

オーシャンとはお店の名前なんですね?
by みやび (2009-03-31 16:00) 

いぬのきもち

みやびさん
そうです!
「焼肉オーシャン」という店です。
http://www.sekofood.co.jp/ocean/ocean.html
記事に地図を付けときますね!
by いぬのきもち (2009-03-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。