SSブログ

行ってきます! [旅行 アメリカ]

2009/2/23 月曜日

デトロイトに出発の日です。
12:45発で12時間のフライトですので、日本時間の夜中1時頃に現地着です。

サイズ変更IMG_0711.JPG
スタンプ帳にスタンプを押してもらいまいた。

サイズ変更IMG_0701.JPG
荷物を預けるときに「サクララウンジ」の入場券が貰えました!
さっそくチャレンジ!

サイズ変更IMG_0703.JPG
高級そうな入口。

サイズ変更IMG_0706.JPG
サイズ変更IMG_0710.JPG
滑走路が見える窓際に席がズラリ!
これはノースウェストのラウンジよりいいぞ!

サイズ変更IMG_0712.JPG
今月末で切れますが、あっちのラウンジの入場券もあります。

サイズ変更IMG_0709.JPG
サイズ変更IMG_0708.JPG
サイズ変更IMG_0707.JPG
食べ物も充実。
この記事を書いてますんで、ネットもできます!
なかなかイイ感じです!

そんな感じで12時間、乗ってきます行ってきます!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

BY

行ってらっしゃい~!旅行に行けない私のためにも,旅行気分が味わえる記事をお願いします。ところで,「サクララウンジ」の入場券は,どのような人が頂けるんですか?食いしん坊ブログを書いてる人・・・では,ないですよね,もちろん(笑)
by BY (2009-02-23 12:37) 

GATA

ご旅行ですか?
いいな。いいな~。
海外旅行なんて数年前に社員旅行で行った韓国以来いったことありません。
高級そうなラウンジですね。
これはどうやったら入れるのかな?
それではお気をつけて行ってらっしゃーい。

土曜日のお昼にカレーは残念ながら食べれませんでしたが、日曜日のお昼にカレーパンは食べましたよ。(^o^)

by GATA (2009-02-23 16:00) 

すろっさん

キリンビール飲み放題ですか。やばいっすね。いぬのきもちさん。
でも今頃は、夢の中かな・・・んうーん   モー一杯
by すろっさん (2009-02-23 19:10) 

★まっと★

いってらっしゃい。
ラウンジでも楽しまれて、今ごろは機内でクいつ路衣でいらっしゃることでしょう。
また、素敵なアメリカを発見されてどんどん発信してください。
とっても、楽しみにしております。

by ★まっと★ (2009-02-23 19:43) 

北海 熊五郎

楽しいスタンプラリーを!
そろそろディナーですか?
記事に期待しとります
 
by 北海 熊五郎 (2009-02-24 07:36) 

くっさん。

デトロイトは寒いのじゃないですか?
気をつけて、楽しんできてください(^^)!
by くっさん。 (2009-02-24 10:34) 

いぬのきもち

BYさん
旅行気分が味わえる記事を目指します。
「サクララウンジ」は食いしん坊ブログを書いている人が入場対象となります。
ラウンジについてブログで紹介することを条件に入場が許可されます。
(このコメントはフィクションです)
by いぬのきもち (2009-02-24 14:55) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。旅行です。
韓国は去年、釜山に行きましたよ!
今は韓国はすごいブームですよね。
ラウンジはマイレージが一定ポイント以上貯まっていると入れるようです。
カレーパンでしたか。カレーの味は楽しめましたね!
by いぬのきもち (2009-02-24 14:56) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
キリンのみ放題であります!
やばいであります!
でも実際は飲んでないですよ。ブログ書いてましたので。
by いぬのきもち (2009-02-24 14:56) 

いぬのきもち

★まっと★さん
ラウンジではくつろげましたが、機内はなかなかキビシイものがありますね!
イス取りゲームでイイ席を取ったからまだよかったですが。
アメリカ記事もお楽しみに!
by いぬのきもち (2009-02-24 14:56) 

いぬのきもち

熊五郎さん
スタンプラリーがんばります。
ディナー記事今から書きますね。
by いぬのきもち (2009-02-24 14:57) 

いぬのきもち

くっさん。さん
寒いですよ!
日中でもマイナス6度くらいです。
何か面白いものを探してきます!
by いぬのきもち (2009-02-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。