SSブログ

ネット対戦型イス取りゲーム(その2) [旅行 アメリカ]

2009/2/22 日曜日

(前回までのあらすじ)
2/23(月)からノースウエスト航空にてブログのネタ探しに行く食いしん坊。ネットで飛行機の座席を予約するのであった!

まずはルール説明。
hannrei.jpg
というわけで、出発24時間前になったので、「コーチ・チョイス」席もネット予約解禁となり、ますますイス取りゲームはいよいよ本番となってきました!
「コーチ・チョイス」というのはエコノミーの中でも条件のいい位置の席を有料にて販売する席です。

そんな大事な24時間前なんですが、12:45に接続するはずが気づいたら12:55!

うぉおおお10分出遅れた!
しまった!
と接続したら・・・
コーチチョイスのうちでもイイ席はすでに取られた後・・・。完全に出遅れました。
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
まあ、仕方ないです。

行き04jpg.jpg
行き05.jpg
まずは、 _s_nsvtrcbr.png北海熊五郎さんご推奨の32-G席に移動!

ん!よく見ると、通路の後ろの35-Jが空いている!
しかも「$0」と書いてある。
私は手数料免除らしい。

行き06.jpg
さっそく移動!
ミッション終了

多少はラクできそうです。
よかったよかった!

帰りも24時間まえにイス取りゲームをしますので報告します!
次回、イス取りゲームををお楽しみに!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

こんばんは
機内の憩いの場をチョイスできましたね。

http://www.nwa.com/travel/trave/seatm/747400/index.shtml
by 北海 熊五郎 (2009-02-22 21:43) 

かみさま

脱出する時に手伝いする場所だよね(*^^)v
by かみさま (2009-02-23 07:19) 

★まっと★

ワクワクして読んじゃいました。
ふむふむ。。。ミッション終了。。。
足が伸ばせるのであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-02-23 08:25) 

いぬのきもち

熊五郎さん
シートマップありがとうございます!
これは分かりやすい!
座席の右手に空間があるようです。
なかなかイイ席が取れました!
by いぬのきもち (2009-02-23 10:35) 

いぬのきもち

かみさまさん
はい。そうです!
予約のときに「緊急時に手伝いするか?」の質問がありました。
そんな質問あってもなくても手伝いはすると思いますけど、訴訟対策ですね。世知辛い世の中です。
by いぬのきもち (2009-02-23 10:37) 

いぬのきもち

★まっと★さん
いつもありがとうございます。
足は伸ばしまくり、ですよ!
短いですが・・・
by いぬのきもち (2009-02-23 10:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。