SSブログ

新開発の飲料! [食べ物一般]

2009/2/18 水曜日

知り合いの飲料メーカーの営業の方から3月に発売されるの新商品のサンプルをいただきました!
サイズ変更IMG_0636.JPG
まだ試作品なんでラベルの印刷はなしです。
「TULC」というのはTULC缶という缶のことだそうで、飲料の名前ではないそうです。
左側はカフェオレで、右のびんはビタミン飲料です。

もったいないのでまだ飲んでませんが、楽しみです!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

すろっさん

試作品、誰よりも先に頂けるんですね。
感想をお待ちしてます。
by すろっさん (2009-02-19 18:36) 

北海 熊五郎

発売後に飲み比べるべし!!
楽しそう!
by 北海 熊五郎 (2009-02-19 22:37) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
はい!営業マンの方と親しくしてたら、もらえました!
また飲んだら感想書きますね!!
by いぬのきもち (2009-02-21 00:13) 

いぬのきもち

熊五郎さん
そうですね!発売後に量産型と比べてみます!
by いぬのきもち (2009-02-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衛藤信之氏の講演潜龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。