SSブログ

海苔チョコ [旬のもの]

2009/2/13 金曜日

先日戴いた・・・
サイズ変更IMG_0427.JPG
「海苔チョコ」。

何だコレ~~!!
と思ったがそこは食いしん坊、チャレンジです。
サイズ変更IMG_0428.JPG
断面はこうです。

食べてみる。
ん!?
確かに海苔味。
でも、意外とウマイ!

さてさて・・・、
今日は、_s_ntg-1070.png アメリカンNさんがバイト先に遊びに来てくれたので、一緒に昼食に行くことになった。
Speedlabさんもお誘いしたらお付き合いしてくださることに。

さて、近所のラーメン屋さんに移動。
サイズ変更IMG_0445.JPG
メニュー。これだチンジャオロース飯に決定!

Speedlabさんの楽しい話スタート。
Speedlabさんはシャーシダイナモを自宅に設置(!)されているのですが・・・

「最近やっと時間できてね、中古で買ったのダイナモの動作確認をしようってことになったんだよ。」
「ほう!どのバイクで?300psくらい出ましたか!」
「いやいや、自転車!自転車をダイナモに載せて思いっきり漕いでみたんだよ!」
「ぎゃはは~(笑)」
「で、記録は0.1馬力!ちゃんと動くね~大したモンだ!」

動いているぜ!と大満足のSpeedlabさんでしたが、でもその日の夜は足がパンパンに張って大変だったそうです・・・合掌。

食事がやってきた。
サイズ変更IMG_0446.JPG
チンジャオロース飯。

一緒に写真を撮るため、セットのラーメンを待つ待つ待つ・・・
・・・こないので食べます。

サイズ変更IMG_0448.JPG
いただきます!

サイズ変更IMG_0449.JPG
セットのラーメン。

アメリカンN氏とは勝川駅で別れ、それから別の友人と高速で蒲郡へ。
サイズ変更IMG_0452.JPG
ひがきホテル到着。

0458.jpg
会議に出席。
その後の懇親会(=飲み会)はちょっと用事があったので今日はキャンセル。

なんていうよくある金曜日でした。

SpeedLabさんでオイル交換ほか
2008/10/18 土曜日
最近は週末がでかけることが多かった。
先週に引き続き今週も特に出かける予定はナシです。

週末に新聞を読むのは久しぶりだ。チラシも読む。
こんなのを発見。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

すろっさん

海苔チョコ、初めて見ました。 磯の香りとカカオの香りがコラボですか。
今日いただきたいものですね。ギリで

会議の写真緊張しそうな空気ですね。
by すろっさん (2009-02-14 06:28) 

かみさま

海苔チョコのチャレンジにナイス♪
見つけたら僕もチャレンジしてみます。
by かみさま (2009-02-14 07:44) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
あ!今日はバレンタインデーですね!
義理でもらえるといいですね海苔チョコ。
会議は緊張しました。しゃべらなくていいのでラクでしたが。
by いぬのきもち (2009-02-14 19:48) 

いぬのきもち

かみさまさん
海苔チョコ、見つからないと思います・・・
そういえば、ドイツには唐辛子チョコもありました!
買えばよかったです。
by いぬのきもち (2009-02-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェラーリとんとん大和田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。