SSブログ

Yahoo! ブログを開設しました! [その他]

2009/1/14 水曜日

サイズ変更yahoo.jpg
Yahoo!ブログを開設しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jizo79

あくまでメインはソネブロで、Yahooブログにコメントするときにプロフィール画像がでるように、くらいの軽い気持ちで開設してみました!

今日ネットで見つけた記事。

サイズ変更209242.jpg
フェラーリのトライク!
ということなんで、うぉおおおMVアグスタベースか!?
・・・と思ったらハヤブサベース、とのことです。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

MVアグスタとハヤブサはカウルの形が実はよく似ているということで・・・

http://response.jp/issue/2009/0111/article118790_1.images/209242.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

いぬのきもち

Krauseさん
Niceありがとうございます!
by いぬのきもち (2009-01-15 12:02) 

かみさま

じゃあ僕もヤフー復活かな?
かっこいいねフェラーリ♪
F1好きにはタマリマセン!
by かみさま (2009-01-15 12:29) 

いぬのきもち

かみさまさん
もともと、大昔、ヤフーブログでしたね、そういえば。
何度か拝見したことがあります。
ヤフー、復活どうですか?
これがフェラーリ仕様ということなんですが、
どこがフェラーリなのか謎です。
by いぬのきもち (2009-01-15 12:33) 

HIRO

こんにちは。
スポンサーが、マルボロ(笑)
by HIRO (2009-01-16 13:07) 

いぬのきもち

HIROさん
スポンサー、そっちですか!
今のフェラーリのスポンサーはマルボロなんですか?
私はマルボロというとマクラーレンホンダのイメージがありますね・・・
by いぬのきもち (2009-01-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。