SSブログ

ブログネタ探しの旅に出ます! [旅行 ドイツ]

2009/1/15 木曜日

2/1から2/7までブログのネタ探しの旅に行くことになりました。

map2.jpg
こんな感じでまわります。赤線区間は飛行機で、青線区間は電車です。
旅行の予定はこうです!
2/1 中部空港→(空路)→パリ→(空路)→ストラスブール
2/2 観光も自転車もエルメスもなし、ひたすらブログネタ探し。
2/3 観光も自転車もエルメスもなし、ひたすら雑巾がけ。
2/4 観光も自転車もエルメスもなし、ひたすら座禅。
2/5 ストラスブール→(空路)→リール→ここでもネタ探し
2/6 リール→(電車)→パリ→夕方まで赤い羽根募金→(空路)→中部空港

サイズ変更ryotei.jpg
旅程表です。
まだ少し先の話ですが、今から気合を入れておきます!


大きな地図で見る
こっちは動かせる地図です。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

くっさん。

いいなぁ~ おもしろいブログネタ、探してきてください!!
ストラスブールは、ナポレオンが行ったという、不味いレストランがありましたよ(^^)
by くっさん。 (2009-01-16 09:28) 

HIRO

こんにちは。
托鉢でも、しに行くんでしょうか(激違)
面白い記事になりそうですね。
by HIRO (2009-01-16 13:05) 

GATA

雑巾?座禅?それだけでかなりなネタな気もしますが...
楽しい記事を待ってますよ~。(^o^)

by GATA (2009-01-16 17:14) 

barbie

チャリでの移動はなしですか?とツッコミを入れようと思ったら(爆)
そんなこと言わずにチャリdeエルメスの日本人第二号に(笑)
by barbie (2009-01-16 18:39) 

北海 熊五郎

持ち前のバイタリティーで楽しんできてくださいね。

by 北海 熊五郎 (2009-01-16 19:57) 

いぬのきもち

くっさん。さん
いやいや・・・年末年始行かれた旅行の方がうらやましいですよ・・・
ストラスブールにも行かれましたか!
マズイレストラン、というのも気になりますね!!
by いぬのきもち (2009-01-18 01:03) 

いぬのきもち

HIROさん
あ!
そうですね!托鉢、みたいなものですね!
もらうのが食べ物じゃないだけです。
ネタと写真とその他を頂きます。
托鉢、との指摘、ナイス視点です!

by いぬのきもち (2009-01-18 01:04) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。かなりなネタなんです。
ご期待に添えるように、楽しい記事を書けるように努力します!
by いぬのきもち (2009-01-18 01:05) 

いぬのきもち

barbieさん
はい。海外で自転車いいな、チクショ~~と書いてみました。
チャリdeエルメス、2重にありえんですね・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
by いぬのきもち (2009-01-18 01:05) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ありがとうございます!
欲張りなんでいろいろ見てきます!
で、面白い記事が書けるようにがんばります!
by いぬのきもち (2009-01-18 01:05) 

かみさま

最初琵琶湖かと思った(笑)
楽しみにしてます(*^^)v
by かみさま (2009-01-18 07:31) 

いぬのきもち

かみさまさん
琵琶湖!
なるほど!確かにそう見える!(笑)

対策として、もう一つの地図は地域が分かるように倍率変えときました!
by いぬのきもち (2009-01-19 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。