SSブログ

ついに反対側へ! [その他]

2008/12/14 日曜日
店が混んできたのでついにカウンターの内側のプロの世界へ移動して飲みます!
08-12-14_03-05.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

すろっさん

よおっ、粋なバーテンさん ハイボールツー 
お客さん、古い注文ですねー
by すろっさん (2008-12-14 07:14) 

かみさま

そのまま職変えかい?
by かみさま (2008-12-14 08:34) 

yatoho

いぬのきもちさん、ここは食べ物やさんじゃないようですね・・・・
今流行のなんとかバーとか言うところでしょうか・・・
by yatoho (2008-12-15 08:43) 

いぬのきもち

すろっさんさん
ハイボール、って名前しかわからんです・・・
ハイは酎ハイのことだとは思いますが、謎です。
by いぬのきもち (2008-12-15 15:05) 

いぬのきもち

かみさまさん
飲み屋の店員も悪くないですが、
タバコの煙が耐えられないので、ダメですね。。。
by いぬのきもち (2008-12-15 15:05) 

いぬのきもち

yatohoさん
普通のスナックです。
ガールズバーには、行ってみたいですね!
by いぬのきもち (2008-12-15 15:06) 

アメリカンN

カウンターの内側のプロの世界? 私も以前 研究の為 踏み込みましたが危険一杯の道でした ???
by アメリカンN (2008-12-15 17:44) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
私はただ中に移動して立ち飲みしていた、というだけで・・・
その道に踏み込んではいないです。
でも水商売は面白そうですね!
出資者とキャストのドリームチームを作って、
期間限定で、「bar アメリカンN」やってみてはどうですか?

by いぬのきもち (2008-12-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会の嵐!焼肉味よし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。