SSブログ

忘年会の嵐! [旅行 日本]

2008/12/13 土曜日
今日も忘年会です。
昨日も忘年会でした。

いろいろなチャンネルがあるので忘年会・飲み会が続きます!来週も火水木金土日と予定入ってます。

そんなわけでブログの方はあまり気の利いた記事が書けないです…スミマセン。
でも、それぞれの会にはそれぞれの人と付き合いがあります。人と話すのは楽しいので苦ではないのですがちょっと眠い?かな?

そうそう明日の日曜日は久しぶりにソネブロ仲間とツーリングに行きます!
アルコールはないですが忘年会ということで松阪牛の焼肉を食いに行きます!楽しみです!
08-12-13_22-47.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

すろっさん

昔の歌にもありましたね。月月火水木金金 意味は共通してるかな?
お体を壊さないように。

by すろっさん (2008-12-14 07:11) 

YOH

松阪牛、焼肉...よだれが出てきます。
ダイエット中の私には禁断の食べ物です。

by YOH (2008-12-14 07:51) 

かみさま

そうそう付き合いは大事です(^_-)-☆
お客様商売をしてると
皆さんに助けて頂く機会が多いので
人と人の繋がりを一番大切にしたいと
毎日のように思います。
by かみさま (2008-12-14 08:33) 

すろっさん

かみさまのコメントにナイス1票入れたいです。いぬのきもちさん
by すろっさん (2008-12-14 21:18) 

いぬのきもち

すろっさんさん
昨日は焼肉ツーリングありがとうございました。
コメントありがとうございます!
忘年会飲み会多いですが、体調管理には気を付けます。
by いぬのきもち (2008-12-15 12:40) 

いぬのきもち

YOHさん
昨日焼肉ツーリングに行ってきました!
詳細は記事に書きますが、
とてもおいしい焼肉でした!
私もメタボ野郎でダイエットしなくちゃならんですが、
意思弱いのでなかなかダメですね・・・
by いぬのきもち (2008-12-15 12:40) 

いぬのきもち

かみさまさん
いろいろなお客さん(ヘンな人)も来るので
なかなか大変でしょう・・・
by いぬのきもち (2008-12-15 12:41) 

いぬのきもち

すろっさんさん
かみさまさんにNice1票入りました!
かみさまさんのブログで
いぬのきもちブログから来ました、とか書いて
なんかコメントしてあげて下さい。
by いぬのきもち (2008-12-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカイチついに反対側へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。