SSブログ

S21HT、ちょっとだけ上達。 [  Emobile S21HT]

2008/11/27 木曜日

最近、取り組んでいるS21HTですがちょっとだけ上達しました!
サイズ変更IMG_8103.JPG
まずは、ネット。
最初はネットを見るのもうまく行きませんでしたので、ちょっとした進歩です。
Operaで拙ブログの表示。こんな感じです。

サイズ変更IMG_8104.JPG
次は、メモ帳。
プログラムを開いたら、手書きでメモが取れる!
これはいいかも・・・?

サイズ変更IMG_8105.JPG
モバイル Google マップ。
GPS内蔵なので、現在位置を表示してくれる。
これは便利だ!ツーリングで役に立ちそう!
でも、電波が届くところじゃないと使えないので、地図は持っていった方が確実です。

8106.JPG
gesture10key、もインストール完了。
使い方は一応理解しました。
まあ、慣れるしかないですね!

まあこんな感じで、私には少々難しいWindows Mobile機を少しづつですが、飼い慣らしてます。
最後は猛獣使いになれる!・・・かな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

すろっさん

流石いぬのきもちさん攻略が早いですね。私だったらチンプンカンプンですね。
by すろっさん (2008-11-29 12:34) 

a2ki

ども、おひさしぶりです(^^;
なんと、いつの間にかS21HT購入してたとは!
gesture 10keyは私も使ってます。
といっても指は慣れてないのでスタイラスでタップしてます。

by a2ki (2008-11-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。