SSブログ

三恵でスーツ購入、S21HT、イモ欽トリオ [買い物]

2008/11/14 金曜日

今日は買い物に縁のある日だ。
まずは、スーツを補充しようと思って、_s_ntg-1070.pngアメリカンNさんにお願いして、オススメの服屋さんに連れて行ってもらうことに。

サイズ変更IMG_7723.JPG
ここがオススメの店。「三恵」さん。
サイズ変更IMG_7720.JPG
店の中にはなんだか、ウールマークの賞状と、

サイズ変更IMG_7714.JPG
服がたくさん。

サイズ変更IMG_7721.JPG
うむ。そうかも知れません!

サイズ変更IMG_7719.JPG
このブランドがアメリカンNさんのイチ押し!
なんて読むのかよくわかりません・・・でも生地の感じはよかった!
サイズを測定してもらうと、現在は「AB4」サイズだそう。たまにしか買わない+体型も変わるので忘れます・・・。

サイズ変更IMG_7716.JPG
2Fはコートのコーナー。このブランドのコートは、イイ感じだった!

サイズ変更IMG_7758.JPG
靴下2足とネクタイ1セットをオマケでいただいた!

サイズ変更IMG_7726.JPG
焼肉金城、今日で2回めです。

サイズ変更IMG_7732.JPG
鉄板焼肉の店です。
詳しくは下のトラックバックをご覧ください。

小野リサ→焼肉 金城


今日はふいに手に入ったチケットがあり、

小野リサのライブに行ってきました。
冬に聞くボサ・ノバもいいもんだ!


サイズ変更IMG_7733.JPG
いただきます!

サイズ変更IMG_7735.JPG
テールスープ

食事後はアメリカンNさんに千種(ちくさ)駅まで送ってもらって、お別れした。
アメリカンNさん、ありがとうございました!

帰りは金山(かなやま)で一旦おりて、中古CDの「サウンドベイ」へ。
サイズ変更IMG_7759.JPG
m-flo 「inside - WORKS BEST II - 」
m.c.AT 「Crossover」
イモ欽トリオ 「ポテトボーイズ No.1」
3枚も買ってしまいました!


大きな地図で見る
今回立ち寄った店の地図です。

サイズ変更IMG_7741.JPG
自宅に帰ると、S21HTが届いていた!早速開梱。

サイズ変更IMG_7749.JPG
内容物一覧。

サイズ変更IMG_7744.JPG
おお!小さい!

サイズ変更IMG_7746.JPG
薄い!

サイズ変更IMG_7747.JPG
スタイラスが収納される

サイズ変更IMG_7753.JPG
サイズ変更IMG_7755.JPG
SIMカードを取って、

サイズ変更IMG_7757.JPG
本体に装着!

まずは充電!
設定などは別の機会に!
今日はいろいろなモノが手には入ってよかった!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

かみさま

EM気になります(^_-)-☆
焼き肉良いな~
食いたくなったよ(笑)
アメリカンN氏の紹介なら
安心して買えますね♪
by かみさま (2008-11-15 07:19) 

barbie

データ通信専用で使ってますがEMいいですよ(^_-)-☆
来週、私も新兵器投入よていです(^^
それにしてもおいしそうな焼肉だ~♪♪
今日は焼肉ツーを予定してたのに、奈良のお天気が(>_<)

by barbie (2008-11-15 07:57) 

いぬのきもち

かみさまさん
EMは使えそうですよ!
ゆくゆくは今契約しているauをやめたいです。ただEMはサービス地域がちょっと狭いかな?
3大都市圏は問題なしですが、ちょっと山に入ると圏外になるようです。

服屋の三恵さんはブログには書いていないですが、スゴイネタがあるんです。
行った人は分かる、と言う仕組みです。
by いぬのきもち (2008-11-15 12:58) 

いぬのきもち

barbie艦長
EMお使いだと伺っておりました。
データ専用タイプにしようかと思ったのですが、
経路とか地図とはすぐ調べたいので、スマートフォンにしました。
奈良の焼肉屋さんは「晋州亭」がうまいと聞きます。
ここに行ってみたいです。

晋州亭
住所: 奈良県桜井市上之庄839-1
電話: 0744-42-0578
by いぬのきもち (2008-11-15 12:59) 

いぬのきもち

okさん
つっつの母さん
Krauseさん
more先生
くらいふさん
喜多見っ子さん

Niceありがとうございます!

今回の記事はマニアな内容だったので、
コメントしにくかったかも知れませんね。。。
by いぬのきもち (2008-11-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBGとんかつ和幸Emobile S21HTと格闘中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。