SSブログ

SEKILALA [  バー]

2008/10/24 金曜日
金曜なんで(?)バーで飲んでます!
08-10-24_22-47.jpg


10/26追記:
金曜日は名古屋コーチンの水炊きを食べに行って、2次会にSEKILALAというバーに行きました。
サイズ変更IMG_7008.JPG
入り口。ぁゃしぃ雰囲気です・・・

サイズ変更IMG_7016.JPG
階段を上って2階から店内に入るスタイル。ちょくちょく見かけるパターンです。私は結構好き。

サイズ変更IMG_7010.JPG
奥から入り口をみた様子。金曜夜ですが、静かな雰囲気です。

サイズ変更IMG_7015.JPG
おつまみはチーズ盛り合わせです。
なかなかイイ雰囲気の店でした!


大きな地図で見る
バークラブ SEKILALA
愛知県一宮市森本5丁目30−9
0586-23-6321
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

コヤジ

どこかの総理みたい!。
by コヤジ (2008-10-24 23:12) 

ビス

総理~~♪かっこぇぇ~~
by ビス (2008-10-25 05:59) 

やとほ

いぬのきもちさん、こんにちは。
親指長いですね・・・・・
箸より重い物持った事無かったりして・・
by やとほ (2008-10-25 10:58) 

すろっさん

お酒から離れられ無くなって来ましたねー
近くでしたら、おつきあい出来るんですけど。
by すろっさん (2008-10-25 18:03) 

いぬのきもち

コヤジさん
どこかの総理みたいですか!
イイカンジですか?!
店の情報を付けておきました!


by いぬのきもち (2008-10-26 08:27) 

key-k

こんばんは。
良い雰囲気のBARですね。
カウンターを上から見下ろせるお店好きですね。

私は、最近とんとご無沙汰ですw


by key-k (2008-10-26 20:48) 

いぬのきもち

ビスさん
ありがとうございます!
総理、って、「夕陽ヶ丘の総理大臣」というドラマを思い出しました!
主役・中村正俊が「総理」というあだ名の教師でした。
by いぬのきもち (2008-10-26 22:22) 

いぬのきもち

やとほさん
おお確かに、親指が長く見えますね!
箸より重いものは、・・・デジカメしか持ったことないですね!
なんて言ってみたい!
by いぬのきもち (2008-10-26 22:25) 

いぬのきもち

すろっさん
お付き合いくださいますか!
こりゃ泊まりツーリングに行くしかない!
ちょっと遠い行ったことのない温泉がいいですね。
夕方、早めに時間に現地着。
温泉に泊まって旅館で食事、
その後温泉街の外湯巡りをしてから、
飲み屋になだれ込む。
コレですね!
by いぬのきもち (2008-10-26 22:33) 

いぬのきもち

key-kさん
なかなかイイ感じのバーでしたよ!
最近、ご無沙汰とのことで、
私が東京に行ったときに、こんなバーに行きますか!
by いぬのきもち (2008-10-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。