SSブログ

ブロガーの夏休み [旅行 日本]

2008/7/25 金曜日

ブロガーの夏休みってことで南の島に来ています。
のんびりしたいのでデジカメはなし、携帯で勝負!
ま、忘れたんですけどね・・・orz
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

image.jpg

image2.jpg
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

barbie

いいな〜♪
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
by barbie (2008-07-26 01:02) 

北海 熊五郎

どこだろーなー??
まさか!
ミクロネシア

楽しんできてくださいね。

by 北海 熊五郎 (2008-07-26 06:30) 

かみさま

真っ青だね(^_-)-☆
羨ましい

by かみさま (2008-07-26 07:16) 

さふぁいあ

のんびりしてきてくださいね。

携帯でも、綺麗な画像ですね~。
私だったら、携帯置いて、デジカメ持って行きます♪
by さふぁいあ (2008-07-26 07:49) 

awakuran

凄い綺麗な海ですね~
ゆっくり楽しんで来て下さい~(^.^)

by awakuran (2008-07-26 09:48) 

アルバトロス K1200RS

沖縄最高ですねー! 何もしない贅沢ですね 今回の旅は 食いしん坊写真は無いですね たまには、お休みの良いですね 
by アルバトロス K1200RS (2008-07-26 19:54) 

micyu

南の島・・・いい響きです。楽しんでください。
by micyu (2008-07-26 20:03) 

いぬのきもち

barbieさん
はい!
のんびりできました!
ブロガーの夏休みということで、
バイクネタ、食べ物ネタ、最近流行の自転車ネタなしです。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:40) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ミクロネシアがよかったのですが、
なかなか簡単にいきません・・・
正解は、沖縄でした。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:41) 

いぬのきもち

かみさまさん
真っ青っていうとよくないことみたいですが、
青色の海でした!
by いぬのきもち (2008-07-27 14:41) 

いぬのきもち

さふぁいあさん
コメントありがとうございます!
ホントは携帯よりデジカメがあるのが休日の正しい過ごし方ですよね・・・
持っていくのを忘れました。
ぬかりました。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:41) 

いぬのきもち

awakuranさん
キレイな海でしたよ~
ホントは1週間くらいのんびりしたかったのですが、
ゆっくりもしておられず、すぐ帰ってきました。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:42) 

いぬのきもち

アルバトロス K1200RSさん
沖縄正解です!鋭いですね!
何もしない贅沢というかダラダラと過ごしておりました。
カメラ忘れ+同行者もいたので、
ヘンは人と思われると困るので食べ物写真はやめときました。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:43) 

いぬのきもち

micyuさん
2000ナイスめはmicyuさんでした。ありがとうございました。
南の島、というと夢がありますが、沖縄です。
by いぬのきもち (2008-07-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期主力自転車選び!K1200R Sport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。