SSブログ

岐阜市の金龍で夕食。 [  中華]

4/29 火曜日
岐阜市にある「金龍」で夕食。「金龍」という店は八代と長良に2軒あるらしいが今回行ったのは長良の方。
長良の方が評判がよいようなんで。
住宅街の中をこのへんかな・・・?と探す。

サイズ変更IMG_1502.JPG
あった!

サイズ変更IMG_1505.JPG
メニューが壁に貼ってあります。値段は普通です。

ヤキメシと唐揚げを注文。
サイズ変更IMG_1507.JPG
ヤキメシ
もやしとにんじん卵、という一風変わった構成だが、うまい!

サイズ変更IMG_1512.JPG
唐揚げ
熱々でジューシー!これもオススメ。

ノスタルジックな雰囲気の店内でちょっと変わった中華料理を食べられます。

金龍
岐阜県岐阜市長良桜井町1-15


大きな地図で見る
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

key-k

こんばんは。
このヤキメシ、変わってますね!
モヤシが異常発生してます^^;

良心的な価格設定で良いですね~w
by key-k (2008-04-30 01:58) 

みっくん

お値段がリーズナブルですね。
いつもながら、美味んぼうなネタにnice!です(^▽^)/
by みっくん (2008-04-30 09:06) 

awakuran

こんにちは (*^_^*)
分かりました~ 
数日、みなさんのブログを見れなかったのですが
こんなサービスショットがあったなんて(^。^)
嬉しかったです~
by awakuran (2008-04-30 10:37) 

いぬのきもち

key-kさん
モヤシの異常発生(笑)
たしかにそうですね。
コストダウンが目的かも知れませんが、味はよかったですよ!
by いぬのきもち (2008-04-30 16:29) 

いぬのきもち

more先生
Niceありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-04-30 16:30) 

いぬのきもち

みっくんさん
食べ物ネタにガッツリの喰い付き、ありがとうございます。
次回にご期待ください!
by いぬのきもち (2008-04-30 16:30) 

いぬのきもち

awakuranさん
分かりましたか!
私はよくわかりませんが、OW用のチタンコンロッドというのは珍しいそうですね。
ウケたようでよかったよかった!
by いぬのきもち (2008-04-30 16:31) 

GATA

とっても豪快なヤキメシですね。
もやしが入ってるヤキメシって食べたことないな~。
この時間に見たらヨダレが止まりません。(^p^)

by GATA (2008-04-30 18:43) 

北海 熊五郎

もやしが好きなので、ヤキメシうまそうです。
から揚げもNICE!

by 北海 熊五郎 (2008-04-30 19:42) 

いぬのきもち

GATAさん
そういえば、確かにもやし入りは珍しいですね。
私も初めてだったかも???
違和感はなかったですよ。おいしかったです。

by いぬのきもち (2008-04-30 20:27) 

いぬのきもち

熊五郎さん
もやし好きでしたか!
でしたらここのヤキメシはバッチリですね!
by いぬのきもち (2008-04-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。