SSブログ

釜山に来てます [旅行 韓国]

昨日から釜山にきてます。ホテルはロッテホテル釜山です。ここはネットが有料でしかも結構高いです…1日で22,000ウウォン=2,600円です。

画面がまた横向きです!誰か方向の変え方教えて!

(帰国しました。方向は変えときました。筆者)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

GATA

釜山ですか!いいですね。
僕も行きたいな~。
美味しい焼き肉食べて、キムチと韓国海苔をお土産に買って帰りたい。(笑)
by GATA (2008-02-05 15:15) 

北海 熊五郎

スピードはどれくらいですか?
by 北海 熊五郎 (2008-02-05 22:00) 

いぬのきもち

GATAさん
今帰宅しました。
携帯からの更新ですので、パケ代怖くてコメントつけられませんでした。
すみません!
釜山よかったですよ。
韓国の旧正月なんで市場は休みということで肉中心の食事をしてきました。またブログにて報告しますのでお楽しみに!
by いぬのきもち (2008-02-06 18:14) 

いぬのきもち

熊五郎さん
部屋からは接続をしなかったので、速度はわからないです。
というのは、
連日飲み会でホテルの部屋に帰るのが12時すぎというのと、ネット接続料金の高さにちょっと閉口しまして・・・そんなわけです。、
by いぬのきもち (2008-02-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。