SSブログ

Strasbourg 3 おわび + Ducati Hyper Motard [旅行 フランス]

昨日の記事がNiceとコメントを受け付けない設定になってました。そんな設定をしたつもりはなのに、おかしいなあ。よんでNice付けよう、コメント付けようとしてくれた方もしいたら、すみません。

話は変わるが、

Ducati Hyper Motard
カッコいい。街乗り用に良さそう!
(値段は知らない)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

北海 熊五郎

センターアップマフラーに成っているのでしょうか。
高重心でいかにもモタードしてますね。
by 北海 熊五郎 (2007-08-30 10:38) 

いぬのきもち

そうです。センターアップマフラです。
高重心・・・なるほど、そういえばそうですね!
by いぬのきもち (2007-08-30 17:58) 

いぬのきもち

アホライダーさん
調査ありがとうございます。
169.9万円ですか・・・。モンスタS4Rと同じくらいですね。
でもモンスタS4Rよりこっちがいいな。
by いぬのきもち (2007-08-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strasbourg 3松寿司 Sushi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。