SSブログ

松寿司 Sushi [食べ物一般]

今日の昼は松寿司の寿司ランチ。


一見量が少なそうに見えますが、けっこう量が多い!
左奥のはわらび餅。右手前は天つゆ。
なかなかウマイ。
いろいろ食べられて満足!の1,000円!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

かみさま

安い!
バランス良く食べれて良いね(^_-)-☆
by かみさま (2007-08-31 07:48) 

いぬのきもち

gctateさんNiceありがとうございます。
by いぬのきもち (2007-08-31 07:57) 

いぬのきもち

かみさまさん
寿司、天ぷら、茶碗蒸しと三そろいです!
ここらへんでは平均的な内容なんですが、東京地区と比べると安いと思います。
by いぬのきもち (2007-08-31 07:59) 

北海 熊五郎

茶碗蒸しが素敵!
だしと卵は手に入るから自作しようかなー。
by 北海 熊五郎 (2007-08-31 12:10) 

いぬのきもち

熊五郎さん
茶碗蒸しを自作ですか!
ワシは作ったことないですが、意外と簡単な気がします。
混ぜた卵をいったん木綿で漉すと、なめらかにできる?かも。
by いぬのきもち (2007-08-31 12:46) 

北海 熊五郎

その通り、形にするだけなら非常に簡単。
出しの分量を間違えなければ問題なーい

あとは現実問題として蒸し器を買わないで済ます
代替案を検討する必要ありです。
by 北海 熊五郎 (2007-08-31 19:57) 

アホライダー

 美味しさ大満足ですね   ↑ 蒸し器はいらないかも 深い鍋とお皿とふたがあれば蒸し器完成!!!
by アホライダー (2007-08-31 20:45) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ダシの分量だけが関門ですか。
蒸し器でなくても、鍋に浅く水を張って、茶碗ごと茹でるのはどうですか?
by いぬのきもち (2007-08-31 21:29) 

いぬのきもち

アホライダさん
アホライダさんもワシと同じことを意味してるんですよね??
by いぬのきもち (2007-08-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strasbourg 3 おわび + D..おわら風の盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。