SSブログ

ヨーロッパ+ブラジル出張(1) [旅行 ドイツ]

2013/10/13 (日)

今日から3週間、海外出張です。
結構無謀なプランで、ドイツ(1週間)→スペイン・ベルギー・イギリス・ドイツ(1週間)→ブラジル!(1週間)という予定です。

サイズ変更DSC00037.JPG
中部空港で朝ご飯。これが最後の日本食かと味わっていただきます。
空港のカレーって以外にレベルが高くてうまい。ここのも旨い!
ホントです。

ルフトハンザのフランクフルト行きに乗ります。
中部空港からヨーロッパへ直行で行けるのは、ルフトハンザのフランクフルト行きか、フィンエアーのヘルシンキ行きの2択です。いつものようにフランクフルト行きを選択。
今回は中部→フランクフルト→サンパウロというチケットで、フランクフルトで途中下車して2週間過ごします。

サイズ変更DSC00040.JPG
機内食1

サイズ変更DSC00047.JPG
機内食2

機内食は正直うまいとは言えないですね。
いろいろ計算がされていて、独特のものです。
日本で作っているはずなのに、味付けが変わってます。
世界中の人のストライクゾーンを広げようと思うとこうなるんですかね?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。