SSブログ

GABUCHIKI ワイン倶楽部 名駅西口店 [  イタめし]

2013/10/11 (金)

久しぶりに私のPCの先生、友人のトラさんとの飲み会。
トラさんとの交友録はこんな感じ。
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2009-03-09
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26

なかなか掴めないところのある自由人なんで会う間隔が長くなりますが、
会う度にいろいろなネタを提供してくださる貴重な方です。
毎回職業が変わっているのもまた面白いところ。
今までは自営でコンピューターのネットワーク関係のサービス会社、不動産業、パチンコ関係の会社員・・・等々。
今回の職業も会社員。
ただその会社が驚いたことに誰でも知ってる有名な外資系の会社。
うまいこともぐり込んだようです。

サイズ変更DSC00033.JPG
集合場所は前回と同様、ビックカメラの近く。
今回は、「GABUCHIKI ワイン倶楽部 名駅西口店」。
最近流行のワインバールです。
トラさんはどこから情報を仕入れてくるのか、飲食店のこともよくご存じ。

いつも旬の店の情報を仕入れて来て、驚いたことに既に店の常連のような感じなのだ。
本人がそういう態度なのでなく、店員さん側が「やあ、また来られましたね。」という対応なんです。

サイズ変更DSC00032.JPG
こういう店ではビールでなくてワインだろ、ということでピザとワインをいただきました。
あと、名物の鶏肉。
味はよいのですが、店が狭くてとても繁盛しているのが難点です。
難点じゃないか。(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。