SSブログ

6/14:レーダークルーズの巻。 [GWS204 クラウンHV]

2013/6/14 金曜日

サイズ変更IMG_2512.JPG
高速を走るのに大活躍するのが、「レーダークルーズ」という便利な機能。

通常のクルーズコントロールは設定した速度で走る、というもので、前に他の車がいないときはそれなりに使えますが、前の車に追いついたら結局手動、いや足動で微調整しながら前の車との距離を測りながら走る。

そういうもんだと思ってました。

対してこの「レーダークルーズ」は、前の車との一定に保つように設定した速度を上限に加速減速を自動で行います。これが激便利!(画像の設定速度は上限の115km)

サイズ変更IMG_2515-1.jpg
極楽すぎてどんどん堕落していってます。
ヤバいです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

るぐっちぃ

それはすごい機能ですね!
眠っちゃいそうです(-_-)zzz
by るぐっちぃ (2013-06-15 06:49) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
むにゃむにゃしてて前のクルマに近づき過ぎると警告音が車内に鳴り響きます。起こされます(笑)
by いぬのきもち (2013-06-18 09:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。