SSブログ

大阪出張。 [  居酒屋]

2013/5/29 水曜日

サイズ変更IMG_2170.JPG
今日は大阪へ出張。
最近お気に入りのグランフロント大阪で夕食をしようと思ったが、もうすごい混雑。
並ぶのは苦手なんで、となりのヨドバシの8Fのレストラン街へ。
魚を食べたかったので、「わいわい酒屋 楽」という居酒屋にチャレンジ。
鰯の丸干しを頼んだら,自分で焼くタイプ!
さすが大阪!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

安井美由紀

ヨドバシのレストランでこんな美味しいメニューがあるか知らなかった。
by 安井美由紀 (2013-05-31 22:11) 

いぬのきもち

安井さん
コメントありがとうございます!
料理の写真を気に入ってもらえたようでよかったです。自分で丸干しを焼くのは焼きたてで美味しいのはもちろんですが、なかなか楽しかったですよ。
by いぬのきもち (2013-06-02 23:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。