SSブログ

守山PAでランチ。 [旅行 日本]

2013/1/28 (月)

名神高速(になるのかな?)新守山PAで遅めのランチ。
一昔前、二昔前?は高くて味はイマイチのイメージのPA,SAでしたが、今はなかなか旨い!
但ーし!
安くはないですね・・・。

メニューは「守山とくとくセット」。880円。
13593465410650.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ももず

mixiでタイトルだけ拝見してたので
やっとドイツの記事めぐってきましたw
ドイツは20年以上前に行ったきりなので
なんか料理がおされになってた~w
私が行ったころは5日目みたいな料理しか
なかったような(入らなかっただけ?) (^_^;)
by ももず (2013-02-01 16:08) 

いぬのきもち

ももずさん 記事をご覧いただきありがとうございます。コメントもありがとうございました!5日目の料理というと・・・調べたら中華料理!あの日だけ自分一人だけの食事であとは現地の人と行ったので、いいところを選んで連れて行ったもらっていたのでしょう、と想像。うまくセッティングしてくれていた現地の仲間に感謝です。
by いぬのきもち (2013-02-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。