SSブログ

抹茶フロート飲んでのんびり。 [  手作り]

2013/1/19 土曜日

大阪を金曜日深夜、日付も変わった24:30に出発して帰宅。
03:00帰宅。入浴して就寝。

8時半頃起きて、家事をしたり、抹茶フロートを飲んでだりしてのんびりしておりました。
15時頃から時間できたんで春日井の無印良品へ行こうと出発!
途中激眠たくなりましたが、なんとか
ザ・モール春日井の駐車場までは到達。しかしそのまま車内で昼寝。
時間なくなったので無印良品断念。他の店で指定された日用品の買い物ミッションのみこなす。

夜は旧秘密基地で五目ご飯の食事、と特になにもない1日でした。
13586866157502.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

taka4

余程眠たかったんですね(笑)
by taka4 (2013-01-21 07:37) 

いぬのきもち

taka4さん
コメントありがとうございました!
いや~かなり眠かったです。その日は結局睡眠3時間くらいでしたから。
by いぬのきもち (2013-01-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。