SSブログ

突発性インドカレー症 [旅行 日本]

121101_122747.jpg

2012/11/1 木曜日
突然インドカレーが食べたくなり近所の店に行ってきました。
友人を呼び出したら3名集まって下さりランチの会となりました。

辛さは普通、辛口、激辛、スーパー激辛と選べます。
じゃんけんで勝負して買った人から選択することに。

選択順序は最後でしたが前の順序の方が「スーパー激辛」を選択してくれましたのでスーパー激辛はなんとか回避。
でも「激辛」…。

ともあれ美味しくいただきました!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだだな!中古CDを調達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。