SSブログ

Sygn Houseのスマホマウント、取付完了! [K1200R]

2012/9/5 水曜日
Sygn Houseのスマホホルダーを取り付けの続きです。

IMG_4910[1].jpg
こんな感じに取付成功!

IMG_4904[1].jpg
ちなみに運転してると、こんな感じで視界に入るイメージです。

IMG_4907[1].jpg
横にもできます。

IMG_4913[1].jpg
しかし、Speedlabさんの作業場には相変わらずエンジンn部品が。
これだけでは車種も不明です。

IMG_4914[1].jpg
このワイセコのピストンの輸入を少しお手伝いさせてもらいましたので、ちょっと感動。

IMG_4916[1].jpg
さっきのエンジンはどうやらホンダ車らしいです。

IMG_4924[1].jpg
夕食どきになってので、食事でもってことで、同じ市内の「ぼくんち」へ移動。

IMG_4926[1].jpg
Speedlabさんはミソカツ丼。

IMG_4925[1].jpg
私はあんかけハンバーグ丼にチャレンジ!
あんかけものは縁がなくて、滅多に食べない私ですが、なかなかうまい!

ちょっと遅くなりましたが、9/1(土)分の記事を書きました!
こちらもどうぞ!↓↓

明徳公園、愛知牧場、くるみ温泉キャンプ場
2012/9/1 土曜日


名東区の明徳公園での月イチの「自然観察会」に参加してきました。
去年の12月から皆勤賞ではないですが、出られるときに参加しています。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。