SSブログ

K1200R車検に出したんでバイクなし。 [Address V100]

2012/8/19 日曜日

IMG_4378[1].jpg
10:30頃自宅出発、11:10頃コンボイ着。やっと車検のためにバイクを預けることができました!
車検取得には2週間くらいかかるとのこと。
タイヤの交換もお願いしたのでその納期で時間がかかるそうです。
まあ仕方ない・・・。

suzuki-address-v100-10.jpg
代車は以前と同じアドレスV100。これがとっても楽しい!

11_PCX_CandyRed_RHP[1].jpg
これを借りるといつもホンダPCX買うぞ!と思うのですがまだ実現していないです。

IMG_4390[1].jpg
夕方は近所のモールで買い物。
以前から買いたいな~と思っていたCROCSが半額セールをやっていたので初めて購入。
タグを取ってもらって、売り場から履いて帰ります。
サンダルじゃなくて靴のタイプを買ってしまったので、CROCSのサンダルデビューはさらに先になりました。

IMG_4391[1].jpg
買い物後に、おやつ。
タピオカ入りストレートティー。
買おうと思ったら280円が100円引きセールやっててラッキー!
全く甘くなくて、いい感じだった!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

GATA

ビクスク良いですよ~!(^o^)
ぜひご購入を!w
by GATA (2012-08-20 16:01) 

いぬのきもち

GATAさん
豪快な走りのビグスクもいいですね~!
オススメのモデルがあったら教えてください。
by いぬのきもち (2012-08-21 14:41) 

GATA

おススメはもちろん!
私が買ったTMAX530!(笑)
あっ!そう言えばBMWもビクスク出しましたね~。
by GATA (2012-08-23 15:29) 

いぬのきもち

TMAXご購入おめでとうございます!
TMAXはビグスクのパイオニアですから間違いないですね!

by いぬのきもち (2012-08-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。