SSブログ

久しぶりに出動!でも走行50キロ [K1200R]

2012/8/15 水曜日

IMG_4313[1].jpg
午前中9時半までは時間あるとのことで走りに行ってきました。
走行距離50km。
1時間しか時間ないのでまあこんなもんです。
でも走れて良かったです。

IMG_4334[1].jpg
今日はお盆なんで10時から家族親戚集まってお経上げたりして、あとはだらだらして終了って感じですねー。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

barbie

昨日はチャリで神戸方面43km走ってきました(笑)
今日はこちらも大文字の送り火です。
by barbie (2012-08-16 12:14) 

いぬのきもち


barbieさん
チャリで43kmはなかなかの距離ですね!
暑いのは大変ですが、気ままなサイクリングも楽しそう!
大文字とかいろいろなお祭りとかあって、京都は退屈しなくていいですね。
スーパー大好きは私的には京都の名所といえばカナート洛北でキマリ!
by いぬのきもち (2012-08-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。