SSブログ

松尾雄治さんの講演会に行ってきました! [旅行 日本]

2012/6/30 土曜日
午前中は仕事。
午後からラグビーの松尾雄治さんの講演会に行ってきました。

IMG_2729.jpg
参加賞で特製の「明治」チョコレートと・・・

IMG_2763.jpg
ラガーマンキューピーちゃんをいただきました!

松尾さんの話は自分の半生について語ったものですが、話が巧みでかなり笑えました!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ももず

ラガーマンキューピーちゃん可愛いwww
集めてはいませんが、先日自衛隊の限定の
キューピー買っちゃいました(笑
by ももず (2012-07-12 16:39) 

いぬのきもち

ももずさん 
ラガーマンキューピーはなかなかツボでした!
自衛隊キューピーというのもあるんですね!
それは見てみたいです!

by いぬのきもち (2012-07-13 16:06) 

ももず

数種類あって、迷彩服もありましたよ
匍匐前進してるやつとかw
by ももず (2012-07-13 22:42) 

いぬのきもち

ももずさん
ブログ拝見しましたよ!コメント書いたつもりが・・すみません!
by いぬのきもち (2012-08-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。