SSブログ

浅間町「食たなか」で懇談会。 [  居酒屋]

2012/6/29 金曜日
高浜市で仕事。
当日、ふと思いついて碧南の友人をランチに誘ってみると、OKとの返事。
ありがたいです。

IMG_2710.jpg
友人オススメの店、「よし川」。

IMG_2706.jpg
店の通路部分が丸ごと生け簀!橋が廊下の代わり。なんちゅう構造だ!

IMG_2707.jpg
日替りランチ。これで1000円です。すごくお得感ありました。味ももちろんおいしい!

高浜で仕事終了後、懇談会。
当初は名古屋駅の近くで店を予約しようとしたが、当日予約では無理・・・。
名古屋駅からはちょっと離れるが、評判の店「食たなか」にお邪魔することにした。
突然の宴会にも対応してくださいました。

IMG_2711.jpg
「食たなか」店舗外観です。

IMG_2720.jpg
金目鯛の煮付けが特にうまかった!

お店の大将のお話も面白かったし、メンバーとの話も非常に有意義でした!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ももず

1000円のランチも美味しそうですが
金目鯛の煮つけ~食べたいですぅぅぅ
by ももず (2012-07-12 16:40) 

いぬのきもち

ももずさん
直前予約でほとんど突然訪問だったのにキンメがでてくるのがここの店のスゴいところ。
キンメはとてもうまかったですよ!
by いぬのきもち (2012-07-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。