SSブログ

あっさり激ウマのラーメン!玉響 [  ラーメン]

2012/6/1 金曜日
刈谷の友人にたまには一緒に昼飯食べようか、ということになり行ってきました。
友人のオススメのラーメンを食べよう!ということに。
車に乗せられて雑談しつつ、しばし移動。
期待は高まる。

IMG_2259_サイズ変更.JPG
着いたのがこの建物。普通の民家に目立たない看板・・・人気があるんでしょうね。

IMG_2258_サイズ変更.JPG
店舗外観。なんかいい感じ!

IMG_2253_サイズ変更.JPG
メニューです。う~んどれにしようかな・・・と考えたら、友人は竹燻製麺を頼んでくれてました。

IMG_2254_サイズ変更.JPG
まずサイドオーダーきました。めはり寿司と稲荷寿司、味付たまごです。

IMG_2255_サイズ変更.JPG
竹燻製麺。オーソドックスな塩ラーメンの見た目。

IMG_2256_サイズ変更.JPG
鰹だしが効いたあっさり味!スガキヤのスープをもっと繊細に高級にした感じのとても味わい深いスープ!
麺もうまいし、メンマもチャーシュもいい香りがして、手が込んでます!

久しぶりにスープまで完食しました。
また行きたい店です!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。