SSブログ

SUMSUNG純正大容量バッテリー来た! [ Galaxy SII SC-02C]

androidapp/1565120524222011-2145388810.png
2012/5/24 木曜日
先日、GalaxySII SC-02C用の純正大容量バッテリーの存在をネットで発見!
「純正」と「大容量」という文言にやられて即購入ポチリ態勢に!なったのですが、売り切れ。

店に問い合わせたところ、昨日入荷のお知らせ。
即買い!

13378659458770.jpg
で、今日届きました!

ザラザラとしたカッコいい表面模様がドコモ純正よりいい感じ!
気に入りました!

もともと、電池の持ちはGalaxy Sよりもかなり改善されているGalaxy SIIに大容量バッテリー、しかも確かな品質の純正品!

もうたまらんです!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

るぐっちぃ

ご購入おめでとうございます!
電池も大容量化してGalaxyますます大活躍ですね(^-^)/
by るぐっちぃ (2012-05-26 07:47) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
ありがとうございます!
ますます頼もしくなるGalaxySIIです。
iPhoneのパクリとか言われてますけど、電池が交換できるところはiPhoneより優れているところです。
by いぬのきもち (2012-05-26 12:49) 

ももず

スマホ用が出来たということは
タブレットもあるのかなぁ
外付け電池は無理、とドコモさんはいうけど
ipadが出来たからそのうち開発してくれるかしら

by ももず (2012-05-31 17:49) 

いぬのきもち

ももずさん
充電して一時的に電気を貯めておく為の「外付けバッテリー」が売ってますよ(^_^)
by いぬのきもち (2012-06-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。