SSブログ

GalaxySII、SC-02Cに機種変更! [ Galaxy SII SC-02C]

サイズ変更IMG_1605.JPG
2012/5/7 月曜日
GalaxyS SC-02BからGalaxySII SC-02Cに機種変更しました。
デュアルコアといってもそんなに変わらんでしょ、と思っていたら大間違い!
EyeFiカードで画像をデジカメからスマホへ転送しているのだけど、この速度が相当早い!
SNSでも記事が表示される速度が全然違う!
ということでデュアルコアは伊達じゃない!のでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

北海 熊五郎

クワッドだとかも出てくるんでしょうか。
by 北海 熊五郎 (2012-05-09 05:31) 

いぬのきもち

熊五郎さん
出てきますね。夏に出る次期機種のGalaxySIIIはクワッドコアの採用が発表されてますよ~。
by いぬのきもち (2012-05-09 07:46) 

barbie

これで防水だったらな〜
by barbie (2012-05-09 13:51) 

いぬのきもち

barbieさん
防水の技術は地味ですが意外にノウハウがあるそうで、なかなかマネができないようです。
あと、買ってから判明したんですが、ワンセグがほんとにダメダメです。

by いぬのきもち (2012-05-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。